<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年05月16日

Orangeがフランス以外の国々でもiPhoneを販売へ

iphone300.jpgEngadgetによると、フランスのOrangeが、AppleのiPhoneを現在販売しているフランス以外のヨーロッパ各国や中東、アフリカでも今年中に発売することを発表したそうです。

販売する国々は、オーストリア、ベルギー、ドミ二力共和国、エジプト、ヨルダン、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、スロバキア、スイス、アフリカの計11カ国で、詳しい詳細は今のところ未発表。

今までの発表からして、Appleは完全に独占契約を辞める方針のようですね。

となると、日本ではDocomoとSoftbankの両方からリリースということもありそうです。

 ・プレスリリース
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
さっき見たニュースでは、ベルギーでは Orange 系列(BASE)では無い Mobister が販売をするという話でしたが(アップル特約店で Mobister の契約も行ってるので、やはりここだったかと思ったのです)、選択肢が増えるのは良いことですね。
Posted by SIGMA at 2008年05月16日 20:31
>SIGMAさん
毎度です。

確かに選択肢の増加はユーザーにとっては良いですね。
一部では次期iPhoneの価格は一定で無くなる国もあるといった情報もあるので、キャリア独自のサービスやプランも期待出来そうですし。

ところでSIGMAさんはベルギー在住なんですか??
Posted by 大将 at 2008年05月23日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。