<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年05月16日

Eee PCのキーボードはホワイトとブラックモデルで違う?!

Engadget経由ですが、LAPTOPというサイトが、ASUS Eee PCのホワイトモデルとブラックモデルでキーボードが違うとレポートしています。

そして、簡単にまとめると下記の通りで、7インチのホワイトモデルと8.9インチのホワイトモデルはまったく同じキーボードだそうです。

 ・キーボードを押し込んだときの深さ(キーストローク)がブラック
  モデルの方が深い。
 ・キーとキーの間の隙間が、ブラックモデルの方が若干広く、キー
  トップの面積はホワイトモデルの方が少し広い。
 ・キーのプラスチック素材が、ホワイトの方が滑らか。

また、ユーザーから送られたキーを外したところの写真を見る限り、ホワイトモデルとブラックモデルではまったく違った造りになっているとのこと。
(下記画像参照)

5-15-08-eeekb.jpg
(クリックにて拡大)

LAPTOPは、各種写真も掲載しレポートしていますので、良かったらどうぞ。
(写真を見ても分からないくらいの違いですけど…)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニノート関連(Eee PCなど) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。