<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年06月02日

今度は本物?!また3G iPhoneの写真が登場

iPhone Atlasにて、以前にiPhoneをMac OSX 10.4.9以前のMac OSXで使用する方法を公開した“Hackintosh”のフォーラムのメンバーの"JSN1"氏から得た、3G iPhoneの写真と思われる画像が掲載されています。

alleged3giphone.jpg
(3G iPhoneと思われる写真)

iphone back pic.jpg
(現行モデルのiPhone)

"JSN1"氏曰く、この写真は、先日に3G iPhoneのCMが撮影されたといわれているApple Store Fifth Aveで撮影されたものだそうで、他のフォーラムメンバーからの疑いに対して、"JSN1"氏は「私は6月9日にPM(親書)によるあなたの謝罪を受け入れるつもりです。」といった皮肉を述べているとのこと。

【追記】
参考までに現行モデルのiPhoneの同じ箇所の画像を並べてみましたが、ボタンなどの配置はまったく同じですね。

何となくフェイクの気がしないでもないですが…
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(8) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
毎度です。
確か他の情報筋からはイヤホーン端子は引っ込んでいないという情報だったはずですが、、、変更?それとも画像加工のフェイクですかね?。。。
この丸みなんかセンスが無いんですよねw
Posted by pochi at 2008年06月02日 22:37
「スクリーンショット」というのはPCやiPodなどの画面をキャプチャーしたものを指すように思うのですが、私の認識間違いでしょうか?
今回のようなモノは単に「画像」とか「写真」といった表記の方が合うように思います。
上げ足取りのようですみません。ちょっと気になったものですから。(^_^;)
Posted by でっし〜 at 2008年06月03日 00:21
>pochiさん
毎度です。
そういやそんな情報もありましたね。
そうなると、やはりフェイクなんでしょうかねぇ…。


>でっし〜さん
いえいえ、確かに、言われてみればそうですね。
いつの間にか混同してしまってました(汗)
早速、記事中の該当箇所を置き換えてさせて頂きました。


Posted by 大将 at 2008年06月03日 00:30
RSSがおかしくなっているよ〜。
Posted by MM at 2008年06月03日 18:42
暇なんで合成してみたんですがロゴを中心に合わせてみたところぴったり合いましたw
http://web.mac.com/kawamoto16243340221/A.K_ART_WORKS/img.html
Posted by pochi at 2008年06月03日 20:16
>MMさん
初めまして、コメント有り難うございます。

そうですか??
私自身もSafariなどで当ブログのRSSを登録し確認していますが、私の環境では特に変わったところが無いので…。

どの辺がおかしいのか教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


>pochiさん
毎度です。
ありゃ〜、フェイク確定ですね…www

この画像を記事に引用させて頂いても良いですか??
Posted by 大将 at 2008年06月03日 20:41
記事に引用していただいてOKですよw
悲しい報告ですが皆さんにも知ってもらいましょう(汗)
Posted by pochi at 2008年06月04日 00:56
>pochiさん
画像を使用させて頂き有り難う御座いましたm(__)m

しかし、Appleの未発表製品の写真で本物が出てくることはまず無さそうですね。
WWDCまであと4日なので、気長に待つしかないですね…。
Posted by 大将 at 2008年06月05日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[Mac]Hackintosh
Excerpt: うちのPCの調子が悪くなったので、思い切ってパーツを入れ替えると同時にHackintoshにしてみることにした。 GIGABYTE GA-EP43-DS3R intel Core 2 Quad Q8..
Weblog: Macと愛猫
Tracked: 2009-01-13 13:40
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。