<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2008年06月03日

Webkitのナイトリービルドに"10.6"というエイリアスが…

TUAWによると、factoryjoeというユーザーが、Mac OS X標準のWebブラウザ"Safari"の基礎となっている"Webkit"のナイトリービルドのアプリケーションパッケージ内にあるFrameworksフォルダに"10.6"と名付けられたエイリアス(Winでいうショートカット)が見つかったと報告しており、Flickrにそのスクリーンショット(下記画像)を掲載しています。

webkit 10-6.jpg
(クリックにて拡大)

これが何を意味しているのかは不明ですが、将来リリースされるであろう次期OSことMac OSX 10.6に向け、WebKitのデベロッパはそれに向けて取りかかる準備が出来ているようだと予想されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
PreviewのName:に10.5って数字見えますけれども、これはフェイク画でしょうか??
Posted by 佐藤 at 2008年06月04日 02:42
>pochiさん
あっ、ホントですね。
けど、pochiさんも既に確認されてるかもですが、写真のエイリアスは実在することは確認済みですよ〜。

Posted by 大将 at 2008年06月05日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。