フォーラムのメンバーのFreeState氏がそれをインストールした結果、アップデータは.MacをMobile Meへ置き換えるものだそうで、アイコンなどがMobile Meのものに変更されたそうです。
そして、今日の夕方にもMobile Meのサービスが開始されるものと思われるので、このアップデータもまもなく正式に利用可能になるだろうとのこと。
フォーラムには上記以外のスクリーンショットが掲載されていますので、良かったらどうぞ。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。