スマートフォン専用ページを表示
気になる、記になる…
2股だが…WindowsとMacの最新情報Blog
記事検索
ウェブ
記事
このサイトについて
管理人:Taisyo
海外の情報&噂サイトで報じられている Microsoft (Windows) や Apple (MacやiOSデバイス) の最新情報を翻訳(ミスも多いですが…)してUPしています。
当サイトのメインページや個別記事へのリンク、コメント、トラックバックは自由に行って下さい。
ご連絡の必要はございません。
ある程度確認はしていますが、InternetExplorerでは一部正しく表示されない部分があり、推薦はSafariとなっています。
最近の記事
ブログ移転のお知らせ
(要脱獄) 「iPad」の通知機能のバナーを「Growl」のようなUIにする「NotiPad」
「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」の出荷予定日が1〜2週に
Tapbots、「Tweetbot for Mac Alpha 2」をリリース
iOSのホーム画面共有サイト「Homescreen.me」が正式サービスを開始
アプリ内課金コンテンツが無料で入手出来てしまう問題、今度はMac App Storeでも…
Apple、「iOS 6」でアプリ内課金コンテンツを無料で入手出来てしまう問題を修正へ
Google、iOSやMacで人気のメールクライアントアプリ「Sparrow」を買収
Sega、ドリームキャストの名作「ジェットセットラジオ」をiOS向けにもリリースへ
「iOS 6 beta」ではアプリを500本以上インストール出来ない
Intel、2013年第2四半期に新しいThunderboltチップを発表へ
コネクトフリー、iPhoneを利用したテザリング・サービス「t.free」を発表
ソフトバンクモバイル、iOS向け「災害用伝言板」のアプリをアップデート
Apple Storeの整備済み商品情報 2012/7/20
「Mountain Lion」の発売日が7月25日である可能性が更に高まる
Apple、「iTunes Producer 2.7.1」をリリース
Apple、ノースカロライナ州のデータセンター横に新たなデータセンターを建設へ
Microsoft、今年10月に「BUILD」のようなWindowsの開発者向けイベントを開催か?!
Microsoft、同社2012年度第4四半期の業績を発表
Apple、App Storeの「スタッフのおすすめ」アプリを更新
カテゴリ
ニュース:総合
(982)
ニュース:携帯電話
(346)
気になるニュース
(488)
ニュース:ブラウザ
(204)
ミニノート関連(Eee PCなど)
(260)
Microsoft:総合
(789)
Microsoft:各種アップデータ
(98)
Windows Vista:ニュース
(512)
Windows Vista:レビュー
(27)
Windows XP
(93)
Internet Explorer 7
(31)
Internet Explorer 8
(60)
Windows Server 関連
(96)
Windows Live 関連
(182)
Windows Phone
(636)
Internet Explorer
(109)
Microsoft Offce2007
(83)
Microsoft Office 2010
(157)
Windows 7
(494)
Windows 8
(287)
Microsoft Office 15
(40)
Windows:その他
(166)
Zune
(251)
日記
(181)
Apple:総合
(1938)
Apple:特許関連
(87)
Apple:iPhone(ニュース)
(2821)
Apple:iPhone(アプリ関連)
(817)
Apple:iPhone(脱獄関連)
(407)
Apple:iPad
(1183)
Apple:Leopard
(214)
Apple:噂
(816)
Apple:Apple TV
(191)
Apple:TimeCapsule
(3)
Apple:各種アップデータ
(455)
Apple:Snow Leopard
(177)
Apple:Mac OS X
(218)
Mac:総合
(461)
Mac:MacBookシリーズ
(456)
Mac:Mac Pro
(106)
Mac:Mac mini
(47)
Mac:iMac
(166)
Mac:MacBook Air
(169)
Mac:不具合関連
(153)
Appleの整備済み商品情報
(671)
ipod:総合
(440)
iPod Touch
(127)
プロセッサ関連
(206)
各種バラシレポート
(6)
ソフトウェアニュース:総合
(217)
ソフトウェアニュース:Win
(136)
ソフトウェアニュース:Mac
(337)
カスタマイズ:スキン
(6)
各種バージョンアップ情報
(6)
お気に入りソフト:Mac
(3)
お気に入りソフト:Windows
(2)
ゲーム
(40)
コメント
(要脱獄) 「iPad」の通知機能のバナーを「Growl」のようなUIにする「NotiPad」
⇒ 言霊 (06/09)
⇒ drm解除 (09/03)
⇒ chanel 財布 アウトレット (08/27)
⇒ NotiPad (03/11)
⇒
(03/11)
Nokia N95に今度はWin 98をインストール?!
⇒ ファブレット (05/03)
「Siri」が昔話を話し出す?!
⇒ ほーほー (02/22)
⇒ K (03/13)
⇒ 金の亡者 (03/12)
⇒ ふーん (03/12)
⇒ 金の亡者 (03/12)
iPadに「Windows 1.01」や「Apple Rhapsody」をインストール
⇒ 名無しさん (02/07)
【要脱獄】初代iPadでビデオミラーリングを利用可能にする方法
⇒ 初代iPadユーザー (07/08)
脱獄済みiPhoneでAndroid UIをエミュレートする「iAndroid」
⇒ 匿名 (01/21)
⇒ 黄色 (06/03)
Tapbots、「Tweetbot for Mac Alpha 2」をリリース
⇒ ネットワークコマンド (12/04)
第1世代iPod nanoが炎上
⇒ おしらせ (11/30)
iOSアプリをAndroid,Windows,Linuxで動かすエミュレータ「iEmu」
⇒ エメラルド (10/16)
⇒ p (08/31)
⇒ Xcode (08/31)
⇒ Vader (08/31)
⇒ Xcode (08/31)
Google、iOSやMacで人気のメールクライアントアプリ「Sparrow」を買収
⇒ SEO (09/23)
トラックバック
アプリ内課金コンテンツが無料で入手出来てしまう問題、今度はMac App Storeでも…
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/22)
Foxconnの工場で次期iPhoneの試験生産が行われた?!
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/19)
「iTV」はRetinaディスプレイを採用か?!
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/18)
New York Times:Appleは7.85インチの「iPad mini」を開発中で、今年発表へ
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/18)
バルセロナの工事現場のAppleロゴには「iOS」の各アプリのアイコンが隠れていた!!
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/18)
WSJ:次期iPhoneはより薄いインセル型タッチパネルを採用へ
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/18)
欧州の携帯電話会社、「iPhone 5」の発売に向けNano-SIMカードの発注を開始か?!
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/18)
Kitguru.net、外部からの圧力により「iPhone 5」の写真や記事を削除
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/16)
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/14)
Apple、EPEAT(米国の環境基準認定)への復帰を発表
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/14)
中国で早くも「iPhone 5」の予約受付が開始される
⇒
ゆらの雑記ネタ
(07/12)
Special Links
Apple-Style
新種林檎研究所
iTunes-Style
世界最強の危険リンク集
いぬリンク
MacTree
APPLE LINKAGE
Macお宝鑑定団
Macお宝鑑定団Blog (羅針盤)
Apple navi
iPhone ライフ
meet-i
iPhone C.U.G Japan
Apple-Now
和洋風◎
株式会社ユーズ
PATMEAL
AppBank
@CDiP
RakunaMac
ネタフル
アップス!!!
Favorite Links
Blog!NOBON
林囓 Switch Now!
NewDesign
Mac!!Mac!!Mac!!
Apple brothers + Mac News
平成鸚鵡籠中記・新館
ringo-sanco
Blog Yaloo
かのあゆブログ
せうの日記 Powered by Lenovo ThinkPad
メイさんのブログ
yamaq blog
デジイチ最新情報!
日々是電脳空間2nd.
A small planet
まさべえのMac的ブログ
I Love Mac
neatical Design
BittenMac Log
MS-14D
maclalala2
PBWEB.jp
Blog N-two
PC Hackerz
silvervine の定点観測所
ほぼ、ニコニコなブログ
恐龍の卵
Studio FREE ART
フリーアート T.I
Abylog
トブ iPhone
花華花だよりプラスα
猫マック
夢物語
Mac乗り換え記 〜Windowsよりの使者〜
天野っちのハードなハードコアトーク 3rd
PCとほほ日記
MacBookの小部屋
特価板ブログ(blog)
ThinkPad Geometry
デュークの小部屋
TB_Idea_Notes
「モノが好き」2
MACお宝鑑定団 blog
Inside Out
ネットプラネット-NET PLA NET-
日々名言
citrus cottage
神ノ手
ブロゴリ
DOS/Vラボ
OMOROブログ
In Digital World!
湘南画材研究所
Mac & Mac
二十歳街道まっしぐら
Apple NOIR
いとーけーのページ
トブiPhone
macinfo Japan
猫とMacの日々
Ego sum cogitans.
デジタルピープル
Mac shopping log
ワンボタンの声
DassaiReny
zephyr is asleep.
パソコン関連激安特価情報
毎日更新推進HP
ForesaLink
ぼくんちのTV 別館
かんたんMacカスタマイズ
iPhone工房
iPoday
初心者 DE MAC 奮闘記
iPodのことならiPod + nano touch! 人気売れ筋ランキング
改造コード通信
お勧め壁紙紹介ブログ
ウィルコム(WILLCOM)情報プラザ
Yusuke Space Syndrome 2nd
ネットでパソコンを安く買おう!
Nishimula Works Column
FINALIZE LIFE
GAME.iPhone://hacks!
iPhone / iPod touch アプリ の馬之助
Y型ヒキコモリ日誌
APPLE CaPSULE
Sound Workshop.jp
RakunaMac
ただいまっく!おかえりんご!
なんでもアンテナ!
リンゴが好きでぃす♪
ゆっくり建てる
HarryJ's Best 4u
ANTARES-アンタレス-
Favorite YouTube Player
begejstring for DANMARK
APPLE REVO
Apple Products Fan
Mac好きのMacでもこんなことしたい!
A HotDocument
Apple Life
WPSevens
動画でアプリレビュー
iPhoneとiPodのおすすめ情報
Apple Force D
Apple Life!!!
ガジェットさん家
デジモノチャンネル!
ガジェットショット
Wh1teM0unta1n Blog
Macオタクの気になるアレコレ
じゃじゃ馬娘とよだれ王子
goryugo, addicted to Evernote
#RyoAnnaBlog
iPod Wave
おこゆうのiPhone日記
Macと過ごす日々
hikariのブログ
PC+GAME information
ultraiPhone and Mac
となりのApple。
iRumors
JailBreakers.Info
日刊あっぷる
yuupod.com
Jailbreaker-KENTA
秒刊 IT & Games
iapple days
世界を旅する子連れフォトグラファー ユーマファミリー
過去ログ
2012年07月
(258)
2012年06月
(468)
2012年05月
(415)
2012年04月
(365)
2012年03月
(537)
2012年02月
(372)
2012年01月
(296)
2011年12月
(298)
2011年11月
(290)
2011年10月
(425)
2011年09月
(349)
2011年08月
(308)
2011年07月
(327)
2011年06月
(380)
2011年05月
(307)
2011年04月
(319)
2011年03月
(406)
2011年02月
(390)
2011年01月
(346)
2010年12月
(271)
2010年11月
(314)
2010年10月
(295)
2010年09月
(292)
2010年08月
(211)
2010年07月
(234)
2010年06月
(264)
2010年05月
(280)
2010年04月
(308)
2010年03月
(306)
2010年02月
(210)
2010年01月
(215)
2009年12月
(178)
2009年11月
(197)
2009年10月
(205)
2009年09月
(164)
2009年08月
(176)
2009年07月
(181)
2009年06月
(237)
2009年05月
(228)
2009年04月
(227)
2009年03月
(252)
2009年02月
(216)
2009年01月
(229)
2008年12月
(239)
2008年11月
(194)
2008年10月
(264)
2008年09月
(277)
2008年08月
(209)
2008年07月
(199)
2008年06月
(226)
2008年05月
(246)
2008年04月
(232)
2008年03月
(226)
2008年02月
(188)
2008年01月
(199)
2007年12月
(171)
2007年11月
(227)
2007年10月
(184)
2007年09月
(197)
2007年08月
(172)
2007年07月
(122)
2007年06月
(196)
2007年05月
(153)
2007年04月
(147)
2007年03月
(170)
2007年02月
(149)
2007年01月
(168)
2006年12月
(141)
2006年11月
(158)
2006年10月
(148)
2006年09月
(205)
2006年08月
(185)
2006年07月
(149)
2006年06月
(148)
2006年05月
(162)
2006年04月
(115)
2006年03月
(124)
2006年02月
(117)
2006年01月
(106)
2005年12月
(146)
2005年11月
(119)
2005年10月
(145)
2005年09月
(172)
各種ランキング
カウンター
現在の閲覧者数:
Seesaa
ブログ
<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。
2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。
新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
・新URL:
http://taisy0.com
・新RSS:
http://feeds.feedburner.com/taisy0
なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。
新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。
Taisyo (2012.7.22)
<<
Dellの格安ミニノートは8月リリース
|
TOP
|
Apple、iPod Touchのファームウェア1.1.5をリリース
>>
2008年07月15日
Apple、早くも「iPhone 2.0.1」をテスト中?!
Tweet
The Boy Genius Report
が、Webサーバログに残ったログから、AT&TとAppleがiPhoneのソフトウェアバージョン 2.0.1をテストしているようだとレポートしています。
そのスクリーンショットが下記画像で、ビルドナンバーは「5B101(iPhone)」と「5B103(iPhone 3G)」になっており、テストは7月11日以前より始まっていたとのこと。
Check
このページのTOPへ
|
Comment(4)
|
TrackBack(1)
|
Apple:iPhone(ニュース)
|
この記事へのコメント
毎度です。
iPhone2.0をインストールしてみた結果、音量がコントロールできなくなっったり、音が割れてして、SwitchのON/OFFで解消した経験があります。
やっぱりまだ少し不安定なところがあるんでしょうね!
ところで、我が家は今、TimeMachine2台とAppleTV
1台を自分の部屋に設置し、大いに活用しているんですが、最近になって問題が発生!
夜、結構暑いんです、部屋の中が。
夏場の環境としてはちょっと何とかしなくてはいけない状態です。
困ってしまいました。
Posted by SAPAIA at 2008年07月16日 16:42
iPhone 3G を愛用しています。ファームウェアのアップデートが待ち遠しいです。
・Safari のクラッシュ
・日本語入力の速度改善
が直ったらいいなぁー。
Posted by
tattsun
at 2008年07月18日 19:44
毎度です。
早速、iPod Touchのアプリをいくつかダウンロードしました。
その中でやっぱり気になるのは「Remote」です。
早速試しました。
iTunesのコントロールは、アートワークも出るし、ボリュームの調整もできて快適です。
が、しかし、AppleTVをコントロールする場合は、アーチワークの表示もボリュームの調整も無しです。
ボリュームの調整ができないのは、AppleTVをHDMIで接続しているからでしょうかね?
もともと、AppleTVをAppleRemoteで利用するのは、動作が「もっさり」しており、Touchでの動作が「きびきび」していたので、ちょっぴり残念です。
Posted by SAPAIA at 2008年07月22日 12:35
>SAPAIAさん
毎度です。
返事遅くなって恐縮です(汗)
FW2.0.1ではバグフィクスが主とされているので、問題が改善されれば良いですね。
Apple TVやTimeMachineってそんなに発熱凄いんですか?
ウチではPS3を付けるとクーラーの効きが悪くなりますね。
最近、MacBookのファンも高回転になりやすく、かなり気になりますよ。
>tattsunさん
初めまして、コメント有り難うございます。
返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m
確かに日本語入力の速度改善は何とかして欲しいものです。
予測変換のせいだと思いますが、それが原因でメール打つのが面倒になってきてしまってますよ…(笑)
Posted by 大将 at 2008年08月04日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバック
iPhone 2.0.1 ソフトウェアアップデート 配布開始
Excerpt: iPhone ソフトウェアバージョン 2.0.1の提供が始まりました。自動更新または手動確認でiTunesからアップデートできます。アップデート内容の説明は「Bug fixes / 不具合の修..
Weblog: 東京からの物欲日記
Tracked: 2008-08-05 09:49
このページのTOPへ
Ad
GELA SKINS
Facebook
Ad
記事提供先
神アプリ解説
-かみあぷ-
(無料)
今月の記事ランキング
<<
2012年07月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
キャッシング
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
iPhone2.0をインストールしてみた結果、音量がコントロールできなくなっったり、音が割れてして、SwitchのON/OFFで解消した経験があります。
やっぱりまだ少し不安定なところがあるんでしょうね!
ところで、我が家は今、TimeMachine2台とAppleTV
1台を自分の部屋に設置し、大いに活用しているんですが、最近になって問題が発生!
夜、結構暑いんです、部屋の中が。
夏場の環境としてはちょっと何とかしなくてはいけない状態です。
困ってしまいました。
・Safari のクラッシュ
・日本語入力の速度改善
が直ったらいいなぁー。
早速、iPod Touchのアプリをいくつかダウンロードしました。
その中でやっぱり気になるのは「Remote」です。
早速試しました。
iTunesのコントロールは、アートワークも出るし、ボリュームの調整もできて快適です。
が、しかし、AppleTVをコントロールする場合は、アーチワークの表示もボリュームの調整も無しです。
ボリュームの調整ができないのは、AppleTVをHDMIで接続しているからでしょうかね?
もともと、AppleTVをAppleRemoteで利用するのは、動作が「もっさり」しており、Touchでの動作が「きびきび」していたので、ちょっぴり残念です。
毎度です。
返事遅くなって恐縮です(汗)
FW2.0.1ではバグフィクスが主とされているので、問題が改善されれば良いですね。
Apple TVやTimeMachineってそんなに発熱凄いんですか?
ウチではPS3を付けるとクーラーの効きが悪くなりますね。
最近、MacBookのファンも高回転になりやすく、かなり気になりますよ。
>tattsunさん
初めまして、コメント有り難うございます。
返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m
確かに日本語入力の速度改善は何とかして欲しいものです。
予測変換のせいだと思いますが、それが原因でメール打つのが面倒になってきてしまってますよ…(笑)