JCXP.netによると、Appleが先日リリースした「NVIDIA グラフィックスアップデート 2009」をダウンロードサイトから削除したそうです。その理由は、当初このアップデータで外部ディスプレイへ接続した際の不具合を修正するとのことだったが、このアップデータでもその不具合が修正されていないことが報告されたからとみられています。
ちなみに日本のAppleのサイトからも既に削除されています。
【関連エントリ】
・Apple、「NVIDIA Graphics Update 2009」をリリース


