APPLE LINKAGEさん経由ですが、Apple Insiderによると、Kaufman Bros.のアナリストのShaw Wu氏が、情報筋によると新iMacはデュアルコアプロセッサを搭載したモデルとクアッドコアプロセッサを搭載したモデルがリリースされるだろうとレポートしているそうです。先日からiMacの在庫が少なくなっているとの情報も出てきていますが、2〜3月の間には何らかの発表があると思われますが…。
【引用元】
・APPLE LINKAGE
【関連エントリ】
・Apple、新iMacのリリースに向け在庫調整を開始か?!
・新iMacはQuantaではなくFoxxconが製造か?!


