米国で1月9日より提供が開始されたWindows 7 Betaですが、有効期限は2009 年 8 月 1 日となっており、2009 年 7 月 1 日よりベータ版のテストに使用しているコンピュータはシャットダウンを開始し、2 時間おきにその処理が行われるとのこと。
なお、シャットダウンを開始する1〜2週間前に Windowsから通知があるので、該当するユーザーはWindows 7 RCへのアップデートかVistaなどへ戻すことを推奨しています。
まだBeta版を使用している方はご注意を…。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
http://www.windows7.com.es/wp-content/uploads/2009/05/34speue1.png