そして、一般向けのリリースは6月だそうで、次期iPhoneはOLEDスクリーンとビデオチャット機能を搭載し、バッテリーも取り外し可能になるかもしれないとのこと。
他にもデュアルコアプロセッサやより高解像度のカメラ、強化されたグラフィックチップなどが搭載されるだろうとのこと。
昨日に5月発売との情報もありましたが、Google Nexus Oneなど、iPhoneを脅かす強力なデバイスやサービスの登場に対処するために本当に予想より早く発売される可能性はありそうですね。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。