mashableによると、本日、Operaが2010年3月に自社のウェブブラウザ「Opera」のユーザーが1億人を突破したとアナウンスしているそうです。Operaは、デスクトップ版とモバイル版でそれぞれ5000万人以上のユーザーがいるとのこと。
過去にも何度か書いてますが、個人的には好きなブラウザなのでもっと頑張って欲しいですね。
そういやApp Storeの審査に申請した「Opera Mini for iPhone」は一体どうなったのでしょうか…。
・プレスリリース
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。