CNET JAPANによると、MicrosoftのCEOであるスティーブ・バルマー氏がアナリストとの会見の中で、MicrosoftはWindowsベースのタブレットの開発に力を注いでいることを明らかにしたそうで、その際にAppleの「iPad」については「これほど売れてほしくはなかった」と述べたそうです。バルマー氏らしく本音を漏らしちゃったみたいですね。
【引用元】
・CNET JAPAN
CNET JAPANによると、MicrosoftのCEOであるスティーブ・バルマー氏がアナリストとの会見の中で、MicrosoftはWindowsベースのタブレットの開発に力を注いでいることを明らかにしたそうで、その際にAppleの「iPad」については「これほど売れてほしくはなかった」と述べたそうです。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。