<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年09月16日

iPhoneでNewton OSのエミュレーターが動作している映像

TUAWによると、iPhone上でNewton OSのエミュレーターである「Einstein Newton エミュレーター」を動かしている様子を撮影した動画が公開されたようです。

iPhone以外にもiPadやiPod touchにも対応する予定で、プロジェクトの開発者であるMatthias Melcher氏はエミュレーターをApp Storeに申請する予定でいるようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
IE9 Betaダウンロードページがありました!

http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/download/ie-9/worldwide
Posted by jerom at 2010年09月16日 01:39
追記です。
インストールはすぐに終わり、動作も快適です。
Acid3テストは95点のままですが、明らかIE8より表示が速いです。

お気に入りバーなどは廃止されたように見えますが、設定することにより表示できます。
最初は操作に手間取るかもしれませんがすぐになれました。
Posted by jerom at 2010年09月16日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。