SAIによると、イギリスの小売業者であるMobilespleaseがAndroidとWindows Phone 7の販売数の比率は「15:1」だと報告しているそうです。これは売上高のデータに基づいたもので、Android搭載デバイスがWindows Phone 7搭載デバイスの15倍売れているそうです。
これが市場全体の数値と一致するのかは不明ですが、Windows Phone 7の船出は厳しいものになりそうですね。
SAIによると、イギリスの小売業者であるMobilespleaseがAndroidとWindows Phone 7の販売数の比率は「15:1」だと報告しているそうです。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。