元ネタはMSNBCですが、MacDeilyNewsによると、月曜日にAppleと大手レコード会社4社は、iTMSでの楽曲販売価格を以前と同じ1曲0.99ドルで契約を更新したそうです。先日に当ブログでもお伝えしたとおり、Appleとレコード会社との間で価格についての攻防があり、撤退まで噂されたのですが、レコード会社の方が敗北という結果となりましたね。
まぁユーザーとしては良い方向で収まったので良かったです。
【関連エントリ】
・iTMSより大手レコード会社が撤退する可能性も…?!
元ネタはMSNBCですが、MacDeilyNewsによると、月曜日にAppleと大手レコード会社4社は、iTMSでの楽曲販売価格を以前と同じ1曲0.99ドルで契約を更新したそうです。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。