先日、当ブログにて「Internet Explorerの今後の動向」と題してお伝えした中で、IE7 Beta3は今夏リリースとお伝えしてましたが、The Hotfixが昨日の記事でInternet Explorer 7のBeta3は8月にリリースされると伝えています。その情報元のIE Blogにも何度かBeta3の記述があり、バグフィックスなどが含まれるみたい。
そしてInternet Explorer 7の正式版は2006年冬にリリース予定となっているとのこと。
【関連エントリ】
・Internet Explorerの今後の動向


