JCXP.netによると、Microsoftは2006年10月10日(米国時間)にWindows XP SP1とSP1aのサポートを終了することを発表したそうです。日本では時差の関係上10 月 11 日以降はセキュリティ更新プログラムは提供されないとのこと。
また、MicrosoftはWindows XP Service Pack 2 にアップグレードされることを推奨しています。
そういや私の会社のPCはまだSP1だったような…。
アップグレートが面倒臭いんですよね(汗)
・プレスリリース - Microsoft


