現地時間の今日にMicrosoftが"Mango"こと「Windows Phone 7.5」の詳細を発表する予定になっていますが、Neowin.netによると、Microsoftは「Windows Phone 7.5」の詳細発表と共に"Windows Phone 7.5 SDK"のベータ版をデベロッパヘリリースする予定だそうです。また、”Mango"のRTMも発表されるかもしれないそうで、同アップデートが早ければ9月にもキャリアを通して利用可能になるとの情報もあるそうです。
もしこの情報が本当だとすると、日本でのWindows Phone 7.5搭載端末の発売も思ったより早いのかもしれません。
【関連エントリ】
・Windows Phone 7.5 (Mango) の新機能は500以上


