Neowin.netによると、Microsoftは、現地時間の6月22日か23日に「Windows Phone "Mango"」のパブリックベータ版をリリースする予定でいるそうです。なお、Microsoftは24時間以内に正式発表するものとみられており、デベロッパ登録している開発者が利用可能になる模様。
Neowin.netによると、Microsoftは、現地時間の6月22日か23日に「Windows Phone "Mango"」のパブリックベータ版をリリースする予定でいるそうです。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。