MacRumorsによると、本日、米Verizonが同社の2011年度第3四半期(7〜9月)の業績を発表したそうで、同四半期の「iPhone」の販売台数は"200万台"であった事を明らかにしたそうです。なお、前四半期は230万台だった為、30万台ほど減少しているようです。
MacRumorsによると、本日、米Verizonが同社の2011年度第3四半期(7〜9月)の業績を発表したそうで、同四半期の「iPhone」の販売台数は"200万台"であった事を明らかにしたそうです。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。