KDDIが、本日よりau版iPhoneで「MMS」と「ビジュアルボイスメール」が利用可能になった事を発表しています。なお、キャリア設定のアップデートを実施することにより利用可能になるようで、その方法の詳細などは下記リンク先へどうぞ。
・iPhone 4SにおけるMMS・ビジュアルボイスメールへの対応について
KDDIが、本日よりau版iPhoneで「MMS」と「ビジュアルボイスメール」が利用可能になった事を発表しています。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。