
これは、The Inquirerにて今週の月曜日に明らかになったR600XTX(コード名)は、当初大きなシステムメーカーのOEMモデルとされていましたが、その後、このグラフィックカードが1つの顧客のために設計されたと主張するレポートが明らかになったことにより予想されており、これによりMacでもCrossFireがサポートされるのではとも予想されています。
ちょっと時間が無いので詳細な部分は省きますが、他にはATI Radeon X2800XTのスペックなどが報じられてます。

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。