いつもお世話になっているALさんから教えていただきましたが、Paul Thurrott氏が自身のサイトで、次期WindowsことVienna(仮)に関するFAQを公開しています。私もまだ全部読んでませんので、英語が分かる方は良かったらどうぞ。
・Windows "Vienna"/"Seven"/"7" FAQ
【関連エントリ】
・次期Windowsのリリース時期は遅れない…
・次期Windowsは2009年末までにリリース
・Microsoft、Vista後のWindowsについて再考
いつもお世話になっているALさんから教えていただきましたが、Paul Thurrott氏が自身のサイトで、次期WindowsことVienna(仮)に関するFAQを公開しています。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
http://liveandbeyond.com/windows-7-will-be-in-32-bit
情報有り難うございます。
私個人の予想としては多分64bitのみになると思うのですが…。