これはスウェーデンのとある会社が契約キャリアに対して、「iPhoneを使わせてくれないと解約するぞ」と脅しをかけたところ、キャリアの担当者は「2G版は今年9月、3G版は早ければ1月にも提供できる」と確約したとのこと。
(Engadget Japaneseより抜粋)
また、話は変わりますがMacDeilyNewsによると、ドイツで3月15日から21日まで開催される「CeBIT」にAppleも出展するらしく、その際にiPhoneやMac、iPodなどを展示するそうです。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。