以前に、一部で3月にも提供開始といった情報がありましたが…。
ちなみにこのベータ版はパブリックベータ(英語版)で、一般の方もダウンロード可能です。
なお、このベータ版のリリース情報をメールで受け取りたい場合は、こちらのサイトから登録出来ます。
また、Windows Server "Longhorn" Beta 3の日本語版については、初夏にリリース提供開始予定で、Windows Server "Longhorn"の正式版は2007年中にリリース予定となってます。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。