ぼーたさんやSAPAIAさんから情報を頂きましたが、Appleが、iPod Touchを注文した方やMacユーザーなどへiPod TouchがWindowsでロック解除出来ない問題についての謝罪のメールを送付しているとのこと。メールの内容は以下の通り。
iPod touchがWindowsでセットアップできないトラブルにつきまして、この度はご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことにあらためてお詫び申し上げます。
ちなみに、メールには上記文面に加え、問題解決のための手順が掲載されていたようです。
Thanks! ぼーたさん & SAPAIAさん


