よっさんさんから教えて頂きましたが、問題発覚後、未だ店頭では販売されていないiPod Touchですが、本日、Macお宝鑑定団さんにて、「アップルが、店頭にて10月5日からiPod touchを順次発売開始すると発表しています。明日から各Apple Retail Store(本州店舗のみ)でも販売開始されるそうです。」と伝えられています。ソース元は不明ですが、現在の出荷状況からすると可能性は高そうですね。
また、某巨大掲示板では、ヨドバシカメラの通販でも出荷準備中になったという報告もあります。
(あくまで未確認情報ですが…)
【追記】
myanaさんから頂いたコメントによると、アップルストア 仙台一番町から「明日iPod touch入荷します。」との電話があったそうで、予約したユーザーへ優先的に販売される模様。
Thanks! よっさんさん & myanaさん



ヨド○シとかヤ○ダはどうなんでしょうか!?
初めまして、コメント有り難う御座います。
う〜ん、どうでしょうねぇ。
某巨大掲示板では、ヨドバシカメラの一部の店舗で明日から発売といった情報が書き込まれていますが、予約分だけとの情報もあり、どこまでが本当かは定かではないです。
AppleもまずはApple Storeを優先すると思われますが、遅くとも週末には販売が開始されるんじゃないでしょうか…。
(あくまで私の推測ですけど…汗)
>PC356さん
そのようですね。
しかし、やっとですね〜(笑)
あの問題さえ無ければ、今頃はみんな手元に持っていたはず…。
これは確実な感じがしますね。