昨日より各種店頭でも販売開始となったiPod Touchですが、mashさんから頂いた情報によると、Apple Store 銀座では、午前11時現在で16GBモデルは完売し、8GBはまだ在庫があるとのこと。昨日のASCIIの記事では、今回の入荷は今日までで、次回入荷は来週とのことでしたので、8GBでも良い方はまだ間に合うかもしれませんよ。
(他の店舗は分かりませんが…汗)
Thanks! mashさん
昨日より各種店頭でも販売開始となったiPod Touchですが、mashさんから頂いた情報によると、Apple Store 銀座では、午前11時現在で16GBモデルは完売し、8GBはまだ在庫があるとのこと。この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
ケーズで9月6日に予約をしました。もう1ヶ月です。自分より後に予約した人が、先に手に入れているというなんとも理不尽な・・・。
しかも入荷も未定とのこと。
早く欲しい!!
手持ちが無いのに某量販店で予約してしまい増した。
既に入荷しているとの連絡を受けてますが、
今月の給料日に購入できない状況です(苦笑)
コメント有り難う御座います。
お返事が遅くなって申し訳ないですが、既に手に入りましたでしょうか??
私も先日Apple Storeで触ってきましたが、あれは入力しづらいです(汗)
>8Gさん
初めまして、コメント有り難う御座います。
お返事が遅くなり申し訳御座いません。
良いですね〜。
羨ましい限りです(笑)
>まろさん
どうもです。
返事が遅くなってスミマセン。
もう購入されましたか〜??
私が代わりに貰ってきてあげましょうか?(笑)
>mashさん
いえいえ、こちらこそいつも有り難う御座います。
今後も何か情報ありましたらタレコミ宜しくお願いいたします。