そして、第2世代iPhoneは、既にデザインの最終段階に入っているそうで、3Gが搭載されるだろうと予想しています。
また、第2世代iPhoneは2008年下半期には出ると予想しており、その前にフラッシュメモリの容量アップのマイナーアップデートが行われるだろうとも予想しています。
次にApple TVですが、こちらも下半期に登場するとみられ、LCD液晶ディスプレイが搭載されるだろうとのこと。
あくまでアナリストの予想なので真相の程は分かりませんが、iPhoneに関しては、上記のような動きになるのではないでしょうか…。


