以前にWindows XP SP3のRTMは現地時間の4月21日といった情報がありましたが、Mary Jo Foley氏も自身のブログにて、信頼できる情報筋からMicrosoftが4月21日にWindows XP SP3を製造行程へリリース(RTM)する計画でいるようだという情報を聞いていると述べています。あと少しで、Microsoft本社も21日朝を迎えるワケですが、日本時間の今晩中にもRTMが発表されるのでしょうか…。
ちなみにConnectのサイトには今のところ変化無しです。
【関連エントリ】
・"Windows XP SP3"のリリースは4月21日から…



http://forums.microsoft.com/TechNet/ShowPost.aspx?PostID=3214173&SiteID=17
結局Build番号はどうなったのだろう?
返事遅れましたが、情報有り難う御座いました〜。