マクさん経由で知りましたが、現地時間の16日にMozilaから次期FirefoxのRC版こと"Firefox 3 Release Candidate 1"がリリースされたそうです。ダウンロードはこちらで、リリースノートはこちらですが、テスト版のため試用は自己責任で御願いします。
Beta5の時点で、最速のSafari3のパフォーマンスに肉薄していましたが、RC1ではどうなってるんでしょうねぇ。
案外、Safariが抜かれていたりして…。
【関連エントリ】
・"Firefox 3 Beta 5"が最速へ?!
・Safari 3.1はやはり最速だが、Firefox 3 Beta4もまずまず…


